スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年お疲れ様会

今年のopen!architectureもお陰様で無事終了しました。
open!architecture 2012 にご参加くださった皆様、ありがとうございました。

忘年会には少し早いですが、スタッフでお疲れ様会をしました。

場所はカフェスペインバル エルソル(el Sol)という飯田橋と九段下の間にあるスペイン料理屋さんに行ったのですが、田舎者の私はスペイン料理が初めてでした…。

「大丈夫かな…」
と少々不安でしたが、いざ行ってみると、「旨い!」 
とても美味しい料理ばかりで終始箸の休まる時がありませんでした。

特にパエリアは期待通り絶品でした。

oa20121118-3.jpg

我がスタッフの知人であるお店のオーナーが振舞ってくださったシャンパンが何より一番おいしかったです。
ありがとうございました。乾杯!
そして、残念ながら会に出席できなかったスタッフの方々、おつかれさまでした。乾杯!

oa20121118-1

建築好きの楽しい仲間に囲まれての一時はまるで別世界っ。
スペインのバールのような内装も相まって、日々の喧騒から離れ煩わしい事柄から私を解放させてくれるようでした。

oa20121118-2.jpg



重ねまして、open!architecture 2012 にご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました。

次年度以降も皆様に愉しんでもらえるようopen!architectureの活動を続けて参りますので、
ぜひ奮ってご参加ください!


[スルー]
スポンサーサイト
プロフィール

「オープン・アーキテクチャー」スタッフ

Author:「オープン・アーキテクチャー」スタッフ

日本初・建物一斉公開イベント
「オープン・アーキテクチャー」
のスタッフブログです。
イベントに関連する情報を、
愉しくお伝えしていきます。

>> 公式HP
>> Facebookページ
>> Twitter
>> メールマガジン

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
ブログランキング参加中!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。