スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢・埼玉のイベントが申込開始!

こんにちは。

4/17(日)からオープン・アーキテクチャー2011の参加申し込みがスタートしています。

いくつかのイベントは、定員に達しつつありますので、
ぜひお早めにお申し込みください。


そして、大変お待たせしました!

●軽井沢 旧鈴木歯科医院(ヴォーリズ建築)
●埼玉 飯能・建築めぐり


の参加申し込み受付が、

4/27(水)10:00 から公式ホームページで始まります!


軽井沢の旧鈴木歯科医院は、昨年も大人気・大好評だったイベントです。
JRのお得な日帰りツアーなどもありますので、ちょっと足を延ばして、新緑の中でヴォーリズ建築を楽しんでみませんか?

埼玉でのイベントは今年がはじめての開催です。
ベッドタウンのイメージが強い飯能市ですが、江戸時代から絹織物の産地で
立派な商家の店蔵などが残っている歴史ある土地なんです。
開催は6月4日の土曜日。週末のプチ・タイムトリップはいかがでしょう。
このイベントの下見の様子がスタッフブログに載っています。そちらもぜひ見てみてくださいね♪


詳しいイベント情報・参加申し込みはイベントカレンダーで今すぐチェック!

参加お申し込みにはローソンチケットの会員登録(無料)が必要です。
あらかじめご登録いただくと、お申し込みがスムーズです。

[千]
スポンサーサイト
プロフィール

「オープン・アーキテクチャー」スタッフ

Author:「オープン・アーキテクチャー」スタッフ

日本初・建物一斉公開イベント
「オープン・アーキテクチャー」
のスタッフブログです。
イベントに関連する情報を、
愉しくお伝えしていきます。

>> 公式HP
>> Facebookページ
>> Twitter
>> メールマガジン

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
ブログランキング参加中!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。